SSブログ

イチョウ並木2 [植物:通勤路]

外苑のイチョウ並木はこの6日でさらに色づいてきました。(^^)
道行く人が、写真をとってる姿が目立つようになってます。


金色のモザイク。


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 9

happy

キレイですね~。ホント、モザイクみたい♪
by happy (2005-12-01 20:20) 

一面金色、綺麗ですね。
お見事です。
by (2005-12-01 21:33) 

目に眩しい黄色ですね~~。ここはホントに綺麗、絵になります。
ず~~~とこのまま残してほしい道ですね。
by (2005-12-02 10:23) 

MINX

すごくきれい!!
金色のモザイク、その通りですねぇ♪
by MINX (2005-12-02 10:25) 

別世界ですね。
by (2005-12-02 18:44) 

6日で、こんなに色づくのですね。綺麗ですね。
私もTVで見た「神宮工作所」の銀杏並木を、見てこようと思います(=^_^=)
不具合かしら?何度してもナイスが出来ません。すみません、
by (2005-12-02 22:18) 

Baldhead1010

きれいだけど、後の掃除は都の係のかたが?
by Baldhead1010 (2005-12-03 14:09) 

comment

来週 TOKYOへ行くから 見てくるね♪♪
by comment (2005-12-04 19:57) 

カゼシロ

happyさん:
 いらっしゃいませ。(^^)

mamiiさん:
 ありがとうございます。(^^)

こぎんさん:
 そうですね、ずっと残るといいですね。(^^)

norikoさん:
 ありがとうございます。(^^)

まーさん:
 確かに街に現れた別世界ですよ。(^^)

杏都さん:
 もう数日するともっと見事になりそうですよ。(^^)

Baldhead1010さん:
 さあ、どなたが掃除するんでしょうね(^^;

luluさん:
 ゆっくり見ていってくださいな(^^)
by カゼシロ (2005-12-05 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近所のイチョウの木上野公園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。