SSブログ

上野公園 [旅行先]

上野公園にいってきました。不忍池はカモの集団に占拠されてましたよ(^^)

紅葉/黄葉も見ごろでした。(^^)


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

上野公園しばらく行っていません。
変わったでしょうね。。。
不忍池、すっかり鴨の集団に占拠されているようですね。
by (2005-12-05 17:18) 

オナガにキンクロハジロ、にぎやかになりましたね。
by (2005-12-05 20:36) 

上野に行ったのに不忍池は行けませんでした(ToT)
カモが飛来しているんですね。
近くの沼も気になっていたところです。冬鳥を見に行ってこようかな? 
でも、寒そう・・・ブルッ!
by (2005-12-05 22:45) 

カゼシロ

mamiiさん:
 カモとカモメがいっぱいいましたよ。(^^)

まーさん:
 かなりにぎやかです。餌をあげる人の周りには
 これでもかってぐらい密集してました(^^;

こぎんさん:
 寒いかもしれないですが、見る価値はあると思いますよ(^^)
by カゼシロ (2005-12-07 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イチョウ並木2金色の道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。